*まっすぐの*  2006,8,30
自分を信じたくて、ハチミツとクローバーを観に行った 
2回目の映画館は落ち着いていて この前とは違うみかたでみられた気がする

自信があるときの 元気でやることがいっぱいあって前に進むことにわくわくする、あのきもち
でも そんな自分にも気づいていないんじゃないかってくらいの、きっと頭でなんて考えていなんじゃないかってくらいにまっすぐの、そこにいるアーティストたちを色鮮やかに目の当たりにして
心がくうっとして・・・してからそして、まっすぐになっていく気がした


帰りに寄った本屋さんで、辻仁成の青い本発見 サヨナライツカの赤をおもって連れて帰る
赤い部屋でみどりのクローバーにうもれた青い本  

ああ、やっぱり まっすぐ進みたいんだ私


*まっすぐの*  2006,8,30_a0030038_9343111.jpg



このタイミングでこのきもちでこの映画に触れられたことをとても嬉しく思うんだ ・・ありがとう
by acomino.cocoro | 2006-08-30 23:59 | 自分さがし
<< *安心*  2006,8,31 *どうか*  2006,8,29 >>