*空の下で*  2006,9,23
気がつくと、鼻歌を歌っていた  パリス・ヒルトンの “スターズ・アー・ブラインド”

なんだか笑っちゃった!パリスは絶対に、東京の土曜の午後 28歳の日本のオンナノコがベランダで自分のデビュー曲を歌っているなんて、知らないだろうなあ…!って思ったから 
そして、そのコの気持ちをすこし 上げてくれた ってことも

自分が知らないうちに、ひょっとしたら 誰かの心を響かせているのかもしれないなあ・・

なあんて。
そんなひょっとしたらの可能性を考えたら、ちょっとたのしくなって笑顔になった
そしたら空が、きらきら光っていることにもようやく気がついた!気がつけてよかったあー



いくら水をあげてもあげても、黄いろになってきてしまうゴーヤーの葉を摘みながらの午後
やっぱりそれはさみしい作業だったのだけれど・・ 

今年の夏をいっぱいいっぱい楽しませてくれてありがとう・・・!
きっと今年最後の実に、いっぱい感謝して。 酵母を発酵させてみようと思いついた 空の下で

*空の下で*  2006,9,23_a0030038_12163388.jpg

by acomino.cocoro | 2006-09-23 23:59 | 暮らしのこと。
<< *季節が教えてくれること*  ... *ありがたいこと*  2006... >>