*たっのしい きもち!*  2006,10,14
運動会ーーーっっっ! 甥っ子初めての運動会!!若干興奮気味なおば・あこみです*

*たっのしい きもち!*  2006,10,14_a0030038_21284138.jpg*たっのしい きもち!*  2006,10,14_a0030038_21285063.jpg*たっのしい きもち!*  2006,10,14_a0030038_2128585.jpg

ねえ、マメ。
ちゃんと走ったかけっこよりも、お父さんにさっさかと白い玉を渡していた玉入れよりも
なんて、なんて たっのしそうな、にっこやかなくしゃくしゃなきゃっきゃといいそうな、
顔ぜーんぶから溢れ出る笑顔で踊っていた あなたの ムシキングサンバ に。
おばは すっかり、やられてしまったよ

めちゃくちゃたっのしいそのきもちは その動きと表情から、きっと みーんなに伝わっていたよ!


マメ、今日も大切な有難い嬉しいきもちを、どうもありがとう。
マメをうんでくれた、姉とダンナさまにも ありがとう
ダンナさまをうんでくれたお母様とお父様と、姉をうんでくれた母と父にも ありがとう


おばからの がんばったで賞は、、カーズの・・・“スニーカー”!なんですけれど。。
おもちゃにして遊んでしまうマメも、なんてマメらしいこと! もーう、たっのしんじゃって!!!

*たっのしい きもち!*  2006,10,14_a0030038_21413130.jpg

by acomino.cocoro | 2006-10-14 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *心地いい暮らしのスタイル* ... *su-ki-da,*  20... >>