*しゃんと生きている という、こころとじかんの余裕*  2006,12,16
出会いのタイミングが、とてもいとおしくてとてもすきだ


だれかと知り合いになれたから、今 ここにいること
だれかのおかげで、ここへ来て 新しくまただれかとつながっていけること

温泉にいく予定が急きょ、かわったから  入ることができたインド料理屋さん・カレーうまーい!

*しゃんと生きている という、こころとじかんの余裕*  2006,12,16_a0030038_1543091.jpg




エコプロダクツにいきました
黄色い12月の銀杏のことが、とてもきになった

ひとりひとりができること だけじゃなくって、みんなであつまってなにかをすること

今、今の時間にうまれた私ができることは なんだろう
by acomino.cocoro | 2006-12-16 23:59
<< *ただ、ちゃんと “良いお年を... *まったくちがう人たちの中で、... >>