*自分と付き合うすべを知る*  2003,1,18
*自分と付き合うすべを知る*  2003,1,18_a0030038_85010.jpgカフェオレボウル!ずうっと欲しかったんだあーついに買いました*

最近寒いからかいろんなことへのパワーが低下している時期が続いてるーアイテムも増えてない…。

でもそういう時は“そんな時もあるさ”ってことで、外へ出ていろんなものを見たり人のいろんな格好を見たり家で飲み物をすすりながら雑誌や本を読んだりして、自分のパワー充電期間にしてしまいます。

人と付き合っていくのって、友達でも恋人でも家族でもなんでもむつかしい。でもさ、てことは自分という人と付き合っていくのもおんなじようにむつかしいんだよね。というよりある意味、一番むつかしいかもだよね。
あこみも24年付き合ってきても自分という人は分かりきっていないな、しかも日々変わるしね!だから上手に馬を乗りこなしていくように、うまく自分の気持ちを動かせる力って重要!と思う。

そんなこんなであこみはカフェオレをすすりながら、自分調節しています。
by acomino.cocoro | 2004-06-22 08:51 | のみもののこと。
<< *ステキな消費者になりましょう... *母からの富士山と父と成人の日... >>