*ハーブ復活!*  2003,5,5
*ハーブ復活!*  2003,5,5_a0030038_95038.jpg去年モロッコに行ってハーブティーに心奪われて育てようと決心していたハーブ。とりあえずバジルから始めたものの、去年は…。ねずみに食われました。三茶結構出るんです。引っ越そうかと思ったくらい戦いました!!

そんなこんなでやつの食べ物になり得るものを育てることができなかった。。でももう大丈夫だろうってことで、復活!!今回はしそも一緒です。お花屋さんできいたように、しばらく使ってなかった土はほぐして干しておくだけでも随分ちがうんだって。

アボもだけど、生き物を育てるって、心にゆとりができる気がするんだー
またスプラウトも育てて食べようっと。
by acomino.cocoro | 2004-06-22 09:51 | 育てること。
<< *あこみ、休業中ー*  200... *アボガドと暮らす日々*  2... >>