*はちみつのパン*  2003,6,21
*はちみつのパン*  2003,6,21_a0030038_112210.jpg梅雨入りの後からあんまり雨が降りません、チャリでも困らないくらい。昨日も暑くって帰りに区のプールで歩いたり泳いだりしました。今日もすっかり夏だよー太陽がさんさん!


気温も32度まで上がる暑ーい今日、パンを焼きました。
発酵させないかんたんはちみつ入りパン*
焼き上がりはホットケーキが焼けたときみたいなあまい香りー

今日は歌の日なんだって。ラジオでBeginが言っていました。
沖縄で戦いが終わって、禁じられていた歌や踊りをまた楽しんだ日。
そんなステキな日だった同じ日に甥っ子は生まれたんだ。
添加物入ってないけどはちみつ、彼はもう食べられるかなあ??
はちみつのパンをもって2歳のお祝いに向かう、今日はおばあこみ!
by acomino.cocoro | 2004-06-22 11:23 | 作ること。
<< *ついに出会ったー*  200... *夏仕様にころもがえ*  20... >>