*雨も晴れるピクニックランチ* 2003,7,23
*雨も晴れるピクニックランチ* 2003,7,23_a0030038_113638.jpg3連休の最後の日、代々木公園でピクニックランチ!
acomi's cafeのカフェごはん。お豆のサラダもタコライスもみーんなロゴ入り!雨がしとしと降っていたけれど、木陰が雨から守ってくれたら問題ないよ。
シャンパンを開けて乾杯してゴハン食べて、気持ちいーい時間だった*

おんなじごはんを食べるのも楽しみ方はいろいろあるんだよねー。
カフェごっこは初めてだったけど、すごい楽しかった!
でもあとでちょっと心苦しかったのは、ゴミがいっぱい出てしまったこと。
いつかのacomi's cafeではテイクアウトでゴミが出ないよう考えよう。

連休最後の休日、雨も残らないくらい楽しい心地いい時間。
あこみ's生活楽しみパワーは全開!だったのでした。
by acomino.cocoro | 2004-06-22 11:37 | カフェのこと。おやつのこと。
<< *ひさびさの!*  2003,8,3 *沖縄から夏。*  2003,... >>