*水の女じゃないのかもー*  2003,9,21
*水の女じゃないのかもー*  2003,9,21_a0030038_12749.jpg台風が近かった京都だけれど、着いたら雨降ってなかった!
私ってば携帯やパソコンを水がらみで壊しまくっていて、水難しょってるなーある意味“水の女”??て思っていたけど、旅先ではわりと雨女にならないんだー、世の中うまくいってるかも♪

調べていたパン屋さん“Rauk”では豆乳食パンを買って、前に原宿でも服を売っていた“RedRubberBallCafe”で服を見て休んだり、最後は京都タワーで風呂に入ってなかなか充実した京都の一日でした。

東本願寺では畳にしっとり座って心をからにした時間を過ごしましたが、
それはまた別の話…。
by acomino.cocoro | 2004-06-22 12:09 | 旅のこと。
<< *今日は香水の日!*  200... *秋の雨とハワイアン*  20... >>