*やっぱ今日はかぼちゃでしょ*  2003,10,31
*やっぱ今日はかぼちゃでしょ*  2003,10,31_a0030038_121818.jpgちょっと前に電車の中で超~ハロウィン的な外国の方を見た!
Tシャツとかぼろぼろになってて血だらけになってる女の子!
きっとハロウィンを楽しんでるんだろうなあーって思ったー、カナダでは普通にみーんなが楽しむんだって。
それってあこみ的には夏にゆかた着て花火行きたくなる感じかなあ、と。

というか要はあこみにはハロウィン、ほとんど馴染みがナイのです。
でもハロウィンとか言われると、かぼちゃプリンとか作りたくなるわけで。
でもプリンというより、“んん~、かぼちゃっ!”て感じになった…。

きっかけとして、とりあえず何でも生活楽しみパワーにしてしまう。
あこみ的心地いい暮らしは今日も健在です*
by acomino.cocoro | 2004-06-22 12:19 | 生活楽しみパワー!
<< *ある意味文化の日。*  20... *新しいともだち。*  200... >>