*贅沢な春いちご*  2004,2,16
*贅沢な春いちご*  2004,2,16_a0030038_12414.jpg愛媛の田舎から、春が届きました。一箱4パックも!贅沢なことです、もったいないもったいない。もちろん一緒に愛媛の伊予柑も送られてきました。
お隣さんにお分けしようと思ったけど、いなかった。

とりあえずひとパック、一気に食べてみた!
あとは冷凍したり、アイス作ろうかなーと図書館に行ってみたり。

果物って、やっぱり野菜やお肉や魚の次の買い物になってしまう。
家にいた時は田舎からダンボールいっぱいの果物が送られていて、
あったりまえのようにばくばく食べていたけれど、
今はなんて贅沢なんだろうーと思います。
親の、その親の気持を、感じられる人であらなければと。
by acomino.cocoro | 2004-06-22 12:42 | すてきなおくりもの!
<< *幸せなふつうの土曜の一日* ... *いいバレンタインの日でした*... >>