*わくわくすると、空にも飛べそうな気がするんだ
ここから、始まる
*わくわくすると、空にも飛べそうな気がするんだ_a0030038_905100.jpg


春の展示のまず、はじめ 渋谷のギャラリーに行きました Gallery Conceal
白いハコの中に入って・・くるくる見回したり、目を閉じたり、、 空気を おもいえがく
・・・腹の底のあたりが、くくっしてきた・・・! ここから、始めるんだ



*わくわくすると、空にも飛べそうな気がするんだ_a0030038_901547.jpg
お休みの午後 てくてく歩いて・・とあるお部屋へ
渋谷 ROOM 408

土曜日は たくさんの人たちのわくわくのきもちにつつまれた、カフェのお部屋でした* cactus408
もーう、ワッフルの甘い香ばしい香りいっぱい!


友だちのおかげで うまれた、出会い
すてきな出会いが、出会いを呼んで。・・たのしいあたらしいことがいろいろと、始まりそう


***
ひな人形たちをみに 家に帰って 友だちのギャラリーでやわらかいパワーをもらって、
うちに帰った ら。。 カップルが、そろってた・・!
2、3日前に 母から届いた、お内裏様の絵手紙。
・・今年はなんでメンズだけ・・?? ちょっと、不思議だったけれども。。
番地を書き忘れた!母の、粋な?! ハカライ によって 桃の節句・当日に出会えた おふたり。

出来すぎなほどの ある、ひなまつりの日の お話し、、

*わくわくすると、空にも飛べそうな気がするんだ_a0030038_9204819.jpg

by acomino.cocoro | 2007-03-03 23:59 | ものつくりの心。
<< *おなじ地球の上で 誰かが誰か... *おもいえがくこと 人と出会い... >>