*雲が空にとけていく瞬間を、みた
やめられない・とまらない こと

・開けたらきなこを全部食べきること ・・200gなら何とか2回に分けられるけど。きなこ断ち。
・朝、会社の机で500mlのコーヒー牛乳のパックを2分足らずで飲みきっちゃうこと
・おうちでカフェオレも、厚川文子さんのカフェオレボウルたっぷり淹れたら・・全部飲んじゃう

“とっとく” ことが出来ないんだわたし・・果汁グミとかもだ。 ヘルプミー。



アーンド

・ひらめいてしまったら、作らずにはいられないこと ・・当初はこんなに作る予定では。。


*雲が空にとけていく瞬間を、みた_a0030038_16462197.jpg

by acomino.cocoro | 2007-03-12 23:59 | ものつくりの心。
<< *“こうなる” って おもい描... *にっこにこの笑顔を見ると、に... >>