*充実って なんだあっけなんだあっけ それはキッコマン。
*充実って なんだあっけなんだあっけ それはキッコマン。_a0030038_2313210.jpgあ・・わかったあ~!ワハ!
このところ毎朝みかけていたこのお顔。友だちに似てたんだあ~

描く絵も、つくるものも そりゃあ かわいいのだけれども。
彼女の展示にいったとき、その空気が彼女そのものだった
ちょっとしたおしゃべりのときにも、まっすぐに目を見て 静かにうんうん、ってうなずいてくれる その空気

週末、ひさしぶりに彼女に会ったから
その時の空気が、ともすれば ヘロリンとしそうな私を 支えてくれている気がする

友だちは、人は なんてすてきなんだろ
笑顔は なんてすてきなんだろう

カトウジュリの笑顔は、すてきなのだ。
by acomino.cocoro | 2007-03-14 23:59 | ともだち
<< *慈雨ちゃんの話し方が、うつり... *“こうなる” って おもい描... >>