*いつの時間の わたしも私
“こども”

あなたに 会えて、あと 自分が今、できることは 何なのか  そして
自分の後の時間をよく、おもうようになったよ

どうか 人の心に入り込むような こわいことが 地球に起こらないように  おばは、ねがう


*いつの時間の わたしも私_a0030038_2201722.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_2202319.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_2203076.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_2203755.jpg
*いつの時間の わたしも私_a0030038_2205153.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_2205775.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_221780.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_2211436.jpg
*いつの時間の わたしも私_a0030038_2212328.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_2213036.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_221368.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_2214196.jpg

こてんにきて、たのしいーー あこみがぼうしつくってくれて、ありがとうーー
“あこみとばあばのこてん”の空間で 日傘と帽子で、あそぶあそぶあそぶ・・・!甥っ子。

伝わった。 と、思った  今、私が伝えられること  



・・・と。
去年の展示の時みたいに ちょっと描いていいよ、って ペンを渡したら、、
止まらない止まらない・・・! “だって、えをかくのがだいすきなんだからー!”

*いつの時間の わたしも私_a0030038_3115049.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_3115993.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_312618.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_3121291.jpg
*いつの時間の わたしも私_a0030038_3122078.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_3122754.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_3123591.jpg*いつの時間の わたしも私_a0030038_3124272.jpg

マメの絵をみて、いつか “おかあさん” と てんじ しようって、思ったんだ
だからこれは ばあばとあこみとマメの、おやこ3代の展示のきもちだったんだ
そしたら、、ほんとにほんとに 3人展になっちゃったよ・・・!!!ライブペインティング!


*いつの時間の わたしも私_a0030038_3142955.jpg



ねえ、マメ。ありがとうなんて、言ってくれて ありがとう。ねえ。生まれてきてくれて、ありがとう
by acomino.cocoro | 2007-04-07 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *顔を合わせることが、いちばん... *耳をおもいを研ぎ澄ましても、... >>