*血のつながりも、人のつながりも、、心のつながりが、家族
*血のつながりも、人のつながりも、、心のつながりが、家族_a0030038_859132.jpg
mikan ... みかん、蜜柑

みかんは、木になる・・気になる
自分の血は蜜柑色だと、ほんとに思っている


ほいでも 東京に生まれたゆうても、
親がふたりとも愛媛じゃけん、
私も みかん じゃ

それでなんかは、分からんけど


香川ゆうても、瀬戸内じゃけん 直島も、自分の里みたいなもんじゃ
先週は、お従姉さんが三代で かわいい従姉のイモウトちゃんたちが、おばちゃん一家で
今日は おばちゃん夫婦が みに・・会いに来てくれた


直島での春展は、やっぱり おもったように、そのままに “家族” になったようなね



*血のつながりも、人のつながりも、、心のつながりが、家族_a0030038_8593470.jpg*血のつながりも、人のつながりも、、心のつながりが、家族_a0030038_8594614.jpg
*血のつながりも、人のつながりも、、心のつながりが、家族_a0030038_859591.jpg

eri, shi is my friend's friend and lives in Paris
...it was 3 years we met first at Paris
and 2 years we met next time and we had an exhibition together at Paris
and we met again at Naoshima (first time at JAPAN!) !!


そう…いつだって、たいした約束はなかったけれど
3年前に、ふとパリで知り合った友だちと
1年後に、パリで一緒に展示をして 
今、彼女には5年ぶりの日本で、直島に 展示を見に来てくれた

やっぱり 人の出会いがつながりが、場所も時間も越えていく んだ  まちがいなかった


2007年春 春の展示が、私におしえてくれたこと、くれたこと たくさん  
あと一日です
by acomino.cocoro | 2007-05-12 23:59 | 出会い。
<< *Thanks for .. ... *人の出会いが ものの時間の流... >>