*acomi 2007秋展 のこと
a0030038_10544677.jpg




雨にぬれた 表参道の通りを横に
夜闇の中にぽんわりと ショウケースが浮かんでいた
ずうっとずうっと、向こうまで・・

今、かざられていたのは 布と洋服と帽子と、、
すてきに展示されていました。
・・ほら、いつもこうなんだ 
展示する前に展示の場所にくると・・武者ぶるいがくる



タイトルは、まだ きていない 
きっと ハワイの風が、香りと一緒に 呼んできてくれるんだろう


acomi 2007秋展  2007,9,8~10,12   
表参道ハナヱ・モリビルのファサード
オープンギャラリーにて


目で、心で みたこと 感じたことを 日傘と帽子にのせて 伝えたいと思います
秋に 東京で。 お会いいたしましょう
by acomino.cocoro | 2007-05-25 23:59 | ものつくりの心。
<< *願うことは 他愛もない贅沢と *また、どこかで 会うんでしょう >>