*太陽の下で。 太陽の下へ! 太陽で会いましょう
ヒロ なんちゃら ベーカリー というパン屋さんを雑誌で見かけたのは、もう何年前だろう

そのあと、なんとなく 七里ヶ浜でウクレレをさわりだして 
一年前からは、フラを体に取り込んで

今は  ヒロ が、ハワイ島の町の名前だということを知っている

・・だから なんだか気になるから、行ってみます

フラを知って、体と心をすごしやすくできたことのお礼を
わたしにできるやりかたで、伝えられたらいいなあ なあんて。


思わずの事故の怪我により、日傘のオーダーをお待ちいただくことになってしまった方々には本当に申し訳ありませんでした。静養が目的ではありませんでしたが、体を治して また、いいものを作らせていただければ幸せです。

事故の件では皆様からいろいろとご心配を下さって、本当に有難く感じています。
すこしフキンシンですが なんだかご心配のこころが、嬉しいほどに。

どうして、こうしているのか かんがえてもわからないけれど、、
とりあえず、いってきます。





なんだか、ひとくぎり。
acomi を日々、育ててくださっている全ての皆様に、感謝致します。

いってきます。

2007,5,30  acomi @ TOKYO
by acomino.cocoro | 2007-05-30 10:17 | 旅のこと。
<< *真っ白な心で   ,Hilo... *やりかたは、ひとそれぞれ ひ... >>