*おわりとはじまりに。*  2004,7,10
*おわりとはじまりに。*  2004,7,10_a0030038_05732.jpg銀座のギャラリー、Gallery Concealが今日でクローズしました。
そんなに長いお付き合いではないのだけれど、とてもいろんな縁のあるところになっています。
それにね、今日の最後のConcealを見ていると、ああここにくるみんながつながっていて集まってきて、それはこれからも続いていくんだろうなあーとひしひしじわじわと感じられました。

今、もうすこしでオープンする新しいギャラリーをつくるお手伝いをしていることを、やっぱり嬉しく少しほこりにも、思ったのでした。

はじまりがあればおわりは、ある。ほとんど必ず。
でも、そこでうまれたあるつながりはおわらなくて、出会いも消えなくて、
それに新しいはじまりは、さらにパワーアップしちゃってたりしちゃう!

Gallery Concealの終わりと始まりに、こうしてここにいること。
このことにどんなかわからないけれど、きっと意味があると感じた今日。
by acomino.cocoro | 2004-07-14 00:58 | 自分さがし
<< *選挙です。*  2004,7,11 *大好きな夏の夜の空気の中で*... >>