*待ってました~!*  2004,7,13
*待ってました~!*  2004,7,13_a0030038_1525.jpg4月に京都から連れて帰った苗シリーズ、マメとゴーヤーは登場済み。あとはパプリカだった…そのパプリカ!かなり前に実はなっていたのだけれど、なんせふかみどり色のまんま。赤いパプリカの苗を買ってきたってことにも自信がなくなりそうな今日この頃だった。。
そしたらついに、日の当たりやすいところから、赤くなってきました~!長いことかかったなあー感動もじわじわ。

今日は、お盆の入り。家ではお母さんたちが待ちかねて迎え火を焚いて、ひさしぶりに家族全員がそろうでしょう。私はちょーっとばたばたしてるから行けないけど、ばたばたしつつもピーマンらしきなんて育てちゃってるから、お父さんも心配はしてないだろう。。

なーんて勝手に解釈する奔放次女あこみ。
待ちに待った夏を前に、ついに梅雨明けの東京で!!
by acomino.cocoro | 2004-07-14 01:06 | 育てること。
<< *watoさんのごはん!*  ... *選挙です。*  2004,7,11 >>