*おんなじ分量の時間は あるか
昨日、
お店で 友だちに友だちのはなしをした

カバンに入れていた帽子を落としたことがあって、
それからは カバンから何かを取り出すときは、後ろを振り返ることにした

んだってー、
もんだいとは、防ぎようがあるんだねえ

って 軽く4回ほど、帽子を落としているわたしは言った



そのあと、お店のカウンターに 家の鍵を置き忘れて帰った
のを、お店から電話をもらうまで 気がつかなかった



今日は
蒸して冷凍していたかぼちゃをレンジで温めて
そのレンジの中のお皿を 狐につままれた思いで、かなり必死!で探していた




結構、みんなそんなものだろうと思っているけれども
探しものさがしているじかん と ムダ毛をしょりしているじかん は
なんだかやっぱり、腑におちないもの だったりして
by acomino.cocoro | 2008-01-14 23:59 | 自分さがし
<< *かごをあめるようになりたい、とか *空とつながっていきたい >>