*ケガが多いわけをかんがえなくてはならないとき
糸の色をふやすことは、引き出しをふやすこと
誰しもにあるのであろう、それぞれの 幅

これが
必要になったから、さあっ!って増やすんじゃなくって
いざ!っていうときに ふやしておいたりしていたら、よいのだろうけれど




展示の制作のたびに 増えて転がる、色・色・いろ・・でも
結構、おんなじようなところの微妙な色合いが集まっていたりするから 笑える

さだまさしの歌詞で聴いたときから、ひと耳ぼれしていた 
浅葱色のあたり とか




Yes, so you are...!

*ケガが多いわけをかんがえなくてはならないとき_a0030038_21372090.jpg
by acomino.cocoro | 2008-01-21 23:59 | ものつくりの心。
<< *ジプシーみたい、とかいわれるひと *ずーっと。 >>