*出会いを感謝しなくなることはない

居心地のいい
ウクレレの音と陽の光とコーヒーの香りと、たわいもないおしゃべりの 空間

練習帰りの いつもの七里の海




・・だけど、すでにもう わたしがまず知りたい海は 他にあった

でもそれは “オレの海” ってことではなく


まず、それぞれが知っていくそれぞれの海があって 
その先は、“だれもかれもみんなの海” に、なっていくはず




どうか 海のそばに行こうと思った人たちに
わたしたちが何を忘れているかを 思い出させてくれる、機会を

それはきっと、海の家 ではなくて、、






居心地のいい
ウクレレの音と陽の光とコーヒーの香りと、たわいもないおしゃべりの 空間


だけどやっぱり、この時間に来ることを
私は “帰る” と 呼びたい





*出会いを感謝しなくなることはない_a0030038_316075.jpg


*出会いを感謝しなくなることはない_a0030038_3161562.jpg


ukulele studio shichirigahama
by acomino.cocoro | 2008-07-06 23:59 | 海のこと。
<< *会えた?あなたに *ひざをつかって、ボールをなげる >>