*いつかの自分と話して、いつかのわたしになる

ゆうパックを出しに行くとき くらいしか、
コンビニエンスストアには なかなか行かないのだけれど

アイスとかプリンとか肉まんとか は、コンビニで買うものだって気がしちゃう
アイスと肉まんは そして、食べ歩きに限る

それこそが、ジャンクへの王道。 と、勝手に確信。



So,
暑い午後、出来た日傘を溶け込ませた町並みを
夕方の西日に照らされながら 溶けかけたチョコレートバーをなめながら、 歩く


気に入りの白いプリンにカラメルソースがついた限定のヤツがあったから
おやつにシュークリームを食べたってのにアイスも食べてるってのに、
連れて帰っちゃう


タンクトップにジーンズのスカートから出した足にビーチサンダル、アイスクリーム。
ばななさんの N・P の、翠 と一緒に、歩く。


それは これ以上ないってくらいの、幸せな夏の姿。





肩から掛けた 生成りの手さげ袋の中でおどっていたプリンは
カラメルソースもいっしょにおどって、
マーブルカラメルプリンになっちゃった けれど・




そんな夏の一日も あった






*いつかの自分と話して、いつかのわたしになる_a0030038_18313418.jpg


*いつかの自分と話して、いつかのわたしになる_a0030038_18314962.jpg


*いつかの自分と話して、いつかのわたしになる_a0030038_1832473.jpg

by acomino.cocoro | 2008-07-15 23:59 | 自分さがし
<< *ナチュラルなおとといろをかん... *60年生きること、30年生きること >>