*やわらかい音みたいな空気をつくりだすこと

英語らしきを話している間は、ここでも
ごちゃごちゃを考えずに 素でいける
いつものじぶんのままで


ハワイの踊りを、日本で日本人の自分がやっていることとか
どうしていま、ここにいるのかとか、、

おもうことは、いろいろ



でも、anyway,

ハワイ語の歌を踊って、
ウクレレで弾いた日本の歌を生徒さん友だちの皆で歌って、おひとりが踊って
目の前には 浴衣の先生の笑顔がいて (nice color!!)

たくさんの人が心を響かせてくれた


Anyway,
その 宝物みたいな空気が、それこそが aloha なんだと
それこそが、今の自分が私達が、出来ることだったんじゃないかと




Yes, you know, we never say 'good-bye',,
we can keep in touch, not only by e-mail, but also by heart..!
We can meet again here,, our 'hometown' !

So now we say. 'See you !!!'




Thank you,





*やわらかい音みたいな空気をつくりだすこと_a0030038_119754.jpg
by acomino.cocoro | 2008-07-17 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *いい月が、みえたから *ナチュラルなおとといろをかん... >>