*にこにこてをつないでいるパパのうしろすがた


そりゃあ立派な アシナガバチ が 部屋に入ってきたら、、
What do I do now...!!?





1 気がつかなかったふりをして、電球を消して風呂に入る

2 やっぱり出ていったんだあ~!とポジティブに考えて寝る

3 翌日の夕方、再登場に、ぎゃっ!驚きつつもあまりの美しさにシャッターを切る

4 天井に移動したのを見に近寄ったら、、急!直下降!をくらいそうになる!

5 ひえ~っっこわいーーっっ と 叫びつつ とりあえず下に逃げる

6 すこし経って戻ると、、 あ やっぱり出て行ったんだあー・・! と、安堵する

7 さて布団をしまわなきゃ、と 出窓に乗り出すと 外を飛んでいるアシナガを目撃。

8 めでたし、めでたし、、、 完。




やっぱり、蚊帳ほしいなあー。








*にこにこてをつないでいるパパのうしろすがた_a0030038_22225756.jpg

by acomino.cocoro | 2008-07-19 23:59 | 暮らしのこと。
<< *クールにかんがえられるための... *いい月が、みえたから >>