*わかっているけど、できないこと

季節モン好き としては、本領発揮の本日 なのに
夏バテとか、あんまり関係ないタチやのに

なんか暑くって 清涼飲料水とか買っちゃう日々


ざくろ酢を炭酸で割りましょう、とか飲んだら 体によさそやなーと思うけど
スーパーでたまごどうふ買ったあと ファンタレモンゼロ98円 に負ける

あまいなーーぬるくなったらあまいだけだろうなあー、、
とかおもいながら、 クウーッ!!

ああまたペットボトルのゴミをふやしてしまった・・




んーでも 
あっつい帰り道 着物屋さんに下駄の直ったのを取りに寄って
めちゃおしゃべりーー してたら元気出てきて

やっぱり ご近所のお魚屋さんとこ寄って、鰻買う
国産は高いなあーでもおっちゃんが焼いたのわかってなんか嬉しいなあ

でもデカイし はんぶんは冷凍しとこ




あつー。
うちの西日きつすぎ。
やっぱり明日はスダレ買お





*わかっているけど、できないこと_a0030038_17532314.jpg

by acomino.cocoro | 2008-07-24 23:59 | 季節のこと。
<< *ひとりでは安心できなかったこと *いくつになってもケガとかアセ... >>