*なにもなくても歌えるとき、あっても歌えないとき

人に会うことで、まだまだだいじょうぶだって思える

人に会う だけじゃなくて、
人と繋がるパワーが まだあるから

繋がろうとしてくれるパワーを 向けてもらえたから




おっかなびっくりな自分に
足りないものは、よくわかって
自分にあるって思ってもらえているものは、よくわからなくなる

だけど、こうして 話しをしてくれる、人人がいる
それがどれだけ幸せなことかなんて




よわいときにも、ひととあえる
そういうくうきがそばにある、その しあわせを

ありがとう




*なにもなくても歌えるとき、あっても歌えないとき_a0030038_17356.jpg



*なにもなくても歌えるとき、あっても歌えないとき_a0030038_172585.jpg

by acomino.cocoro | 2008-07-26 23:59
<< *人が多ければ多い ということ... *ひとりでは安心できなかったこと >>