*決めたことは、やるよ、やっぱりね!

トマトをいっぱい頂いたときに作ったラタトゥイユのストックに
雑穀のおもちを入れておかゆにしたときのあまりを、解凍させて
フライパンに はちきれる寸前の真っ赤なトマトもざくざく足して、
乾燥揚げを卵に浸したのを 最後にまわし入れて、、

さて。
どこの国のものか分からないような・多国籍な一品。

見かけはあまりよろしくない・けれど、、う・まーい!
なぜだかスペインな香りだなあ~*




・・そんな感じ。
どこのくにのものも、どこのばしょのものも、いろいろだけれど
流れてきた時間が一緒みたいな、、


多国籍だけど、日本なわが家。

やっぱり、うちがすき。






*決めたことは、やるよ、やっぱりね!_a0030038_2158381.jpg


*決めたことは、やるよ、やっぱりね!_a0030038_21582285.jpg


*決めたことは、やるよ、やっぱりね!_a0030038_21583945.jpg


*決めたことは、やるよ、やっぱりね!_a0030038_21585567.jpg

by acomino.cocoro | 2008-07-28 23:59 | 暮らしのこと。
<< *ピンクの花が ブルーの海を ... *人が多ければ多い ということ... >>