*ほんとうのやる気を、覚悟を、決められるか



帽子づくりが完了!して、ほっと一息
県美術館に行きました
今月末の てしごと市 の、説明会

1,8×1,8のなんにもないブース、を さて、どうするか、、、

23日の手づくり市も、30日のてしごと市も
帽子の展示販売がメインになって
日傘は興味のある方には来春のものを先行オーダー受付
にしようかと思っています。



で 日傘を置かせていただいている hibi さんに顔を出して
ぐるうーりとお店をみていたら、、

あら、どうしたの?!

ギターがぽつん。ちょこんと値札もついていた。。




ギター弾きの友達に電話をして2、3確認して、、
数分後には、雨あがりの街を、ギターをかかえてあるく



今日からウクレレにおにいちゃんができました。
ギター生活始まる。

きゃーーー!




*ほんとうのやる気を、覚悟を、決められるか_a0030038_13222292.jpg
by acomino.cocoro | 2008-11-08 23:59 | 生活楽しみパワー!
<< *自転車のナンバープレート、って *野菜と米の暮らし >>