*1年越しの・・・!!*2003,7,28
*1年越しの・・・!!*2003,7,28_a0030038_1994189.jpg日比谷フェスタに行きました!たしか去年から始まって、行きたくて仕方なかったんだよねーでもうまく時間が合わなくて、だめだった。で、今年!この時期になると東京FMでもがんがん情報が流れてて、ちょっと前から頭は“日比谷!フェスタ!”でわくわくしてた。

いつもおもしろ企画を実行する友達と、いざ日比谷公園!人いっぱいー。
すごいところはディズニーランドもびっくりくらい。“だったらお店で食べればいいのにねーー”と、ビールとチヂミでうかれるあこみ。

途中で台風のことで急な集中豪雨がありつつも、それも夏の風物詩。
ああ夏が始まってきたんだなーー…って変な日本語だけれど、そんな感じがした。
by acomino.cocoro | 2004-07-29 19:40 | たのしイベント!
<< *今日ははじめておべんとうごは... *水の中ですっきり*  200... >>