*今日ははじめておべんとうごはん!*  2004,7,29
*今日ははじめておべんとうごはん!*  2004,7,29_a0030038_19102490.jpgまたまた渋谷のConceal cafeにお昼ごはんを食べに行きました。なかなか外ごはんってしないのだけど、ここは“ちさとちゃんのごはん食べ行こ!”って感じがするから、時間が空いたから、来た。

今までは心奪われたグリーンカレーしか食べてなかったんだけど、今日はランチメニューのおべんとう箱に入ったやつを食べた!チンジャオロースとか、もういろいろ。いやー心も体もうれしいねー

今日はこのお店の近くの会社のミキさんとちょっと一緒におしゃべりした。きっとこのカフェとちさとちゃん好きのひとり。もっとなかよくなれるかなー。

人がカフェを作って、カフェが人を呼ぶんだなーって、しみじみ思う。ステキだよっ!!
いつかのあこみのカフェも、かくありたいものです。
by acomino.cocoro | 2004-07-29 19:43 | カフェのこと。おやつのこと。
<< *出会いの力、大地の力!*  ... *1年越しの・・・!!*200... >>