*納豆・納豆・納豆~な一日!*  2004,7,31
*納豆・納豆・納豆~な一日!*  2004,7,31_a0030038_10145574.jpg今日は“たまりんど”で“納豆と日本酒の会”!北海道の大!粒納豆がうまいから広めたいというイベント。イナイ・オカダさんコンビと一緒にお手伝い。
塩納豆・しょうゆ納豆・ナンプラー納豆・黒豆納豆にブルーチーズ納豆…!沖縄豆腐とスクガラスと大葉のオードブル、九州のあくまき納豆かけ、揚げワンタン納豆、納豆コロッケ、納豆の冷や汁。デザートも杏仁豆腐の杏納豆かけ~
納豆が日本酒と合うことにもびっくり!

*納豆・納豆・納豆~な一日!*  2004,7,31_a0030038_10153273.jpg今日は原宿のコンシールカフェが最後の日なのでちょろっと寄ってお茶して帰ろうとしたら、遊歩道であやしいふたりを発見!金パツの男のコと浴衣姿の女の子カップルが打ち上げ花火をどっさり並べてた!!隅田川の花火に行けなくて、だって。こーれはおもろいところに出会った~!って見物させてもらいました。
あのちっちゃい遊歩道で、“ドーンっ!!”てすごい音と打ちあがった花火、計6発。近隣の方がいらして即中止。楽しかったあー!
お礼に納豆を渡して颯爽とチャリコで去るあこみ、納豆普及委員会なのか…??
by acomino.cocoro | 2004-08-02 12:49 | たのしイベント!
<< *Blue Moon*Full... *出会いの力、大地の力!*  ... >>