*そっくりな存在





あったかすぎ。
ここまでくると、心配でこわいけど、、
来週はまた寒くなるみたいだから、ひとまず この春を楽しもうー


今年初 
部屋の中で息が白くない!
台所のオリーブオイルが固まってなかった!
今年初、
ビーサン 履きました!!!

やっぱり薄着はきもちがいいなあーー


うきうきして
かしわ餅やさんの前を通りかかったら・・あんパンやーん!
毎月2回だけ あんパンを出す、かしわ餅やさん。
予約なしだと買えないのだけれど、今日はお店に出てた!!
どっしりこしあんとつぶあんで 1個60円という恐縮プライスなのに
いっぱい買ったらオマケしてくれた。えーんありがとございます。
愛の伝道師は あんパンもって、前の職場のみんなにお届け。
かわりにともだちのお庭のレモンをいっぱいいただく。
そろそろビール解禁にして、絞って飲んでみよかな


でも 
今年はクッキー焼く時間がおしいなあ、、と何もせんかって気になってたら
神奈川の歌姫から、てづくりココアクッキーが届いた!!!
メッセージどおり、おことばに甘えて ご近所さんにおすそわけ~


季節の行事は
人をつなげてくれるから、うれしい





*そっくりな存在_a0030038_10224329.jpg




*そっくりな存在_a0030038_10223058.jpg

by acomino.cocoro | 2009-02-14 23:59 | 季節のこと。
<< *呼吸がからだをおしえてくれた *ピンをとめるのに、10年かかった >>