*夕方の色がきれい





個展の写真パネルの色校正に格闘の一日。
いきなり、acomi 事務局の話しですが


ああ、
写真、しろうとだ・・と しみじみがっくり。
知ってるけどさ

日常を暮らしている人の目線だから、
それでよいのだけれど
カメラの説明書読もう・・とか ちょっとおもった 一日



*夕方の色がきれい_a0030038_2225815.jpg





また、
仕事で内子に来てくれていた
カメラマン女子が撮ってくれた写真を思い出した

ああやってぼーっと涅槃像をみているのとか
蒸しぱん買いにお店のぞいたりとか
町並みてくてく歩いたりとか・・

いつも見ている景色の中に、acomi がいた
ファインダーで切り取られた、acomi のいる内子暮らしに 
なんだか感動してしまった

ありがとう、



by acomino.cocoro | 2009-02-20 23:59 | ものつくりの心。
<< *いつのまにかうつっていく *クリアになれば、きっとだいじょうぶ >>