*つなぐこころ





ふたりで春展 2009 nangoo+acomi

は、最終日です。



*つなぐこころ_a0030038_9494389.jpg



*つなぐこころ_a0030038_9495476.jpg



*つなぐこころ_a0030038_950369.jpg




3年前、渋谷のギャラリーでたまたま、となりあわせの展示だった、nangoo さん
その 「まるで二人展」 から、2年後の去年の春
ふたりで春展2008』が実現しました。

そしてその1年後の、今年の春。 
『ふたりで春展2009』 をまた、カタチにできました。

nangooさんのお友達の方々とも、「おひさしぶりですー」の言葉と一緒におしゃべり。
seta-shop gallery さんでの展示も2回目。オーナーの方や皆さんと笑ってばかり。


たのしいじかんが、おわりました。


seta-shop gallery さん
nangooさん
出会えた皆さま、これまでに出会えた皆さま
本当にどうもありがとうございました*

来年の春、 お会いできることを願っています。

また、春に・・・!







***
・・さて、その帰り道。
新丸ビルに、下見に行きました。

13日からは、日傘と写真の展示です。
どうぞよろしくお願いいたします。



*つなぐこころ_a0030038_9501210.jpg



acomi spring exhibition 2009 Home
2009年3月13日(金)~22日(日) at 丸の内ハウス・サロンルーム
by acomino.cocoro | 2009-03-05 23:59 | たのしイベント!
<< *空気も笑顔な空気 *どう、いきたかったか >>