*あふれるなみだ



acomi spring exhibition 2009 Home
2009年3月13日(金)~22日(日) at 丸の内ハウス・サロンルーム



丸の内ハウスって
新丸ビルの7階のことを、いうのね
カフェやご飯屋さんが連なるすてきエリア・・テラスもあったかくなってきたら、いいわね


*あふれるなみだ_a0030038_22535087.jpg


復元修復工事中の東京駅の駅舎もみえるわ


*あふれるなみだ_a0030038_2254286.jpg


あら、いい夕焼け・・ここってほんと、都会のどん真中だわ


*あふれるなみだ_a0030038_22541594.jpg


そんな丸の内ハウスのパウダールーム
そこが、acomi ちゃんが個展をさせていただく サロンルーム
・・そう、お気づきかしら?ふだんは男子禁制ですわ

*あふれるなみだ_a0030038_22542518.jpg



でも大丈夫、個展期間中は殿方の皆様含め 
すべての皆様に開放しておりますので、ご安心していらしてくださってよくってよ


*あふれるなみだ_a0030038_2254348.jpg


COLOR OF YOUR ROOTS のイベントフライヤー、飾ってくださってるわ
新丸ビルのいろいろな階にも置いてくださっているし
丸の内エリアのイベント情報紙“EVENT BOX Marunouchi” にも掲載して下さってるの
丸ビルや新丸ビル、オアゾやTOKIAなんかでゲットしてちょうだい

*あふれるなみだ_a0030038_22544288.jpg



・・・そんな、このまっしろな女子の部屋を
acomi が COLOR OF YOUR ROOTS の空間に、してみせます。


*あふれるなみだ_a0030038_22545162.jpg




acomi spring exhibition 2009 Home 
2009年3月13日(金)~22日(日)
□スペシャルトークショー
 3月16日(月) 20:00~
□日傘のオーダー会
 3月20日(金) 13:00~16:30

トークイベントではオートクチュールデザイナー服部幸之助氏を迎えたセッショントークです。
acomi は内子の暮らしのことなど、お伝えできたらいいなあと思っています。
歌姫の友だちが来てくれることになって、HULA をひと踊りも考えています。

普段は acomi は夕方くらいから、いるようにしようかなあーと思っています。
この展示が終わったら、すぐに愛媛にもどりますので
この機会にぜひ、お運びいただけたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
by acomino.cocoro | 2009-03-10 23:59 | たのしイベント!
<< *彼らが彼らをうたうから、私は... *まちがっていないとしんじること >>