*ニューシネマな夜*  2004,8,7
*ニューシネマな夜*  2004,8,7_a0030038_041575.jpg外で映画を観ました、
"ロッタちゃん はじめてのおつかい"!
毎年やっているみたいなんだけれど、この時期週末金、土、日に19時から恵比寿ガーデンプレイスの真ん中とこで、屋外な感じで映画をやっています。
それで今日、行ってみた。

うー気持ちいいー。
夏の夜の風と、外な感じの映画と音と、観る人歩く人、しゃべる人。
ニューシネマパラダイスな感じだな~と思って、日本もなかなかやるなあーとか、思った!あと狙いは、13日の"ボウリング・フォー・コロンバイン"かな。


*ニューシネマな夜*  2004,8,7_a0030038_0422925.jpgおまけ。前に一度だけカフェで話しかけてちょっと知り合ってた女の子と、今日ご近所さんでランチした!しかもバリのおみやげくれた!私も絶対また会うって思ってたんだ~すごい。
それをのがさなかった自分に拍手!って感じ。。
人のつながりがありがたい今日この頃を爆走中*
by acomino.cocoro | 2004-08-08 00:44 | 生活楽しみパワー!
<< *夏の夜の帰り道*  2004... *ネコに呼ばれて散歩*  20... >>