*おこらえよー





いっつも、気になっているとこ

行きはびゅうーーーんと 自転車を走らせて通り過ぎてしまうのだけれど
帰りは ふっと、見上げると 赤いお花と、おうちの屋根瓦やレンガが
なんだか、沖縄っぽい

ナビィの恋を また、みたくなる季節が近づいた




*おこらえよー_a0030038_19475650.jpg





デーツ って、 今じゃあコドモさんも知ってるの?
私は、わりと最近知りましたけど、、
パリに住む、ダンナさまがチュニス出身のお友達が
展示会で、出してたの。なつめやし
あんこみたいな和菓子みたいな おいしいお茶うけだった


本日の、沖縄からパリへ給食
デーツパンにビーフンスープにオーロラチキン
・・どこの国?!



*おこらえよー_a0030038_19481275.jpg

by acomino.cocoro | 2009-06-02 23:59 | 旅のこと。
<< *じんわりと、あったかいつながり *ニアミス >>