*海ゆかば




給食のおばちゃん 的な用事で、、
検体送付のため、名瀬まで出ました

カラフルな色が陽にあせた空気感とブルーのコントラストが so nice!!
な、名瀬の街をあるく




*海ゆかば_a0030038_21485856.jpg



*海ゆかば_a0030038_21491953.jpg



*海ゆかば_a0030038_21495992.jpg







*海ゆかば_a0030038_21542988.jpg



*海ゆかば_a0030038_21493789.jpg



*海ゆかば_a0030038_21541850.jpg



*海ゆかば_a0030038_21535630.jpg



*海ゆかば_a0030038_21544063.jpg





スーパーで地元な食材にうきうきしたり(気になるのは、“ミキ”!)
なぜか奄美で舞妓Haan と写真を撮られそうになったり・笑
入ったレストランで生ビールを頼んだら「瓶でいいですか?」
ののち、、中学生くらいのご子息が瓶ビールを買いに出られたり・・笑


なんだか ゆったーり、の 名瀬の一日
コーヒー屋さんは空気もコーヒーもおいしかったどすえー






夕方 空港行きのバスに乗って、
日傘をさして湾をぐるうりと歩きながら、帰りました

お世話になっているのは、奄美の living sculpture グリ工房さんです
はじめましてから、約1週間。
いつもいつも、玄米菜食のおいしいご飯をいただいて、
素敵な家族の暮らしを、おすそ分けさせていただいています。

ありがとうのあふれる家


今日は夕飯に、お父さんがチャパティを焼いています
いつもご飯を作ってくれるお母さんには、すこうしゆっくりの時間をプレゼント。
小さな姫は、“びゅんびゅん” におおはしゃぎ。

あったかい、家族の風景です
いつも、ありがとう





*海ゆかば_a0030038_21474460.jpg



*海ゆかば_a0030038_21481053.jpg



*海ゆかば_a0030038_21482499.jpg

by acomino.cocoro | 2009-08-15 23:59 | 旅のこと。
<< *カーデガンのわすれもの *おれの海 >>