*長いメールに長いメール



巣巣さんから、9月の企画展のフライヤーが届きました。



a0030038_21453162.jpg





巣巣のお気に入り展 9/19(土)-9/27(日)

東京・世田谷の家具屋さん 巣巣さん
ゆったりとしたスペースに、時間と愛を感じるすてきなセレクトのものが置いてあります。


巣巣さんと出会ったのは、「六ケ所村ラプソディ」がきっかけでした。
去年の春、展示会で東京にいたときに、上映会におじゃましたのでした

その時にお知らせしたacomi の帽子展に、スタッフの方がいらしてくださって
今年の帽子展に、オーナーさんがいらしてくださって
ふたりとも、acomi のハンチングのオーナーさんです*

そんなありがたい繋がりから、今回の企画展に招待いただいたのです。


acomi としては、「おばあちゃんの箪笥からの贈り物展」 としています。

友達のお友達からの繋がりで
おばあちゃんが亡くなって取り壊しになるおうちの古い箪笥から着物が出てきて、
それがacomi のところにやってきたのです。

そんな着物などを使って、秋冬の帽子を皆様にお届けしようと思っています。


巣巣さんのページでも、企画展について紹介してくださっています。
コチラ
巣巣さんのセレクトの中に、acomi の帽子が溶け込んでいて、、
もうすでに、なんだか嬉しくて恐縮してこそばゆくなっています・・!
すてきなものづくりの作家さんのみなさまにお会いできるのも楽しみです。
秋冬の帽子、みなさんにいっぱいお届けできるようにがんばろー・

すてきな秋になりそうです*



※フライヤーは関東方面の方をメインにお送りしようと思っています。
関東以外の方でご希望の方は、acomi のページからメールでご連絡ください。
by acomino.cocoro | 2009-08-27 23:59 | ものつくりの心。
<< *南予のセイジをカエル *その先の、4継 >>