*おうち de タイカレー!*  2004,8,24
*おうち de タイカレー!*  2004,8,24_a0030038_2212157.jpgまたまた東京FMの番組で映画の試写会が当たって、仕事終わってチャリ飛ばして、行きました。“なぜ彼女は愛しすぎたのか”。私には、普通に人が人を愛したお話って思ったけれど。。
友達と、いっろいろと言いながら帰った。

そしてその後は、ご近所友達タイカレー作ってうちに遊びに来る!の巻。
持ってきてもらったトマトとかでアボカドとうふ作ったり、ラム漬けフルーツ入りのクリームチーズ切ったり、とっときの石垣島ラー油をマヨネーズにまぜて野菜スティックにしたり。お酒はうちのハワイのビールと、お友達のたんたかたん、しそ焼酎。

うちごはんと、ご近所遊びと、うちで飲むお酒と、とかとかとかと、ほっこりした幸せをしずかにいっぱい重ねた、かなり贅沢な時間。それをふつうにやってしまうところがまたうれし。
たぶんふつうにまたやるなーこれ。。
by acomino.cocoro | 2004-08-25 02:35 | 生活楽しみパワー!
<< *知らない人を知っていくこと。... *特別なんてことない日に…* ... >>