*そうして、よかった



電車に揺られてごとごとと
Brown's Field さんに行きました


いつも 内子でお友達の農園さんところに行って
その土地のグリーンや大地を体いっぱいに浴びて踊るように
美味しいご飯をいただいて、
ともだちと歌と踊りを合わせました


土や草の青青しさと、空のすとんとひらける感じ
生きものの音色と柿の移りゆく色合い、
薪ストーブのある家の人の匂い・・


なんだか、帰りたくなったよ





*そうして、よかった_a0030038_239152.jpg



*そうして、よかった_a0030038_2393085.jpg



*そうして、よかった_a0030038_2394633.jpg



*そうして、よかった_a0030038_2310148.jpg



*そうして、よかった_a0030038_23101699.jpg









HAMU × acomi-人と人・自然と都会のつながり-つながっ展
つながっ展
2009,11,2 Mon ~ 11,8 Sun

愛媛の内子に暮らして、もうすぐ2年。
10年前に内子で和傘の勉強をされていた方が、
つながっ展に訪れてくださいました

つながるつながる、、



*そうして、よかった_a0030038_23143675.jpg

by acomino.cocoro | 2009-11-06 23:59 | 暮らしのこと。
<< *波打つこころ *5年のうちの2年 >>