*なんでかわからんけどが





本日の 八百屋の『806』。

『八百屋でロールケーキ』 のポップとか、
お野菜や果物の絵手紙とか
だんだんにぎやかになってきたんやないん・



「焼いて食べだしたらやみつきになるけん」
つーことで、今日はやきもちやいてみました。
ちがうよ、“妬きモチ” やないけんね

お勧めは しそと梅のやつやって。
ホットプレートで焼くんがくっつかんけんいいらしいよ
火鉢焼きいもは今日もやってます。


実は
みかんについて、御贔屓の農園さんが出来てしまって
本日、みかんのオトナ買いの注文~一箱よろしくお願いします☆

あと気になっとんは、あかーいおいしそうな人参なんよ
明日うちのがないようになったら買ってみよ



*なんでかわからんけどが_a0030038_2173929.jpg



*なんでかわからんけどが_a0030038_2175076.jpg



*なんでかわからんけどが_a0030038_218151.jpg



*なんでかわからんけどが_a0030038_2172753.jpg



*なんでかわからんけどが_a0030038_2181283.jpg

by acomino.cocoro | 2009-12-15 23:59 | 野菜のこと。
<< *ごにょごにょ ごにょごにょ *昼休みには豆乳を >>