カテゴリ:生活楽しみパワー!( 88 )
*プリーズ・バーバパパ





お天気がよくてきもちよすぎて
ゴザと鏡とハサミと椅子を引っ張り出して、青空散髪屋さん


ふぁーーーっ、すっきりしたあ~っ☆





a0030038_15384312.jpg

by acomino.cocoro | 2011-10-19 12:00 | 生活楽しみパワー!
*こどものまんまだった



コーラ飲んでるとビックリされたりするけど
たまにみょうーに飲みたくなるんやあ


でもシンプルな炭酸が好き

もうちょっと、甘くなくっていいんやけどな
ショッカー





a0030038_10395991.jpg

by acomino.cocoro | 2011-08-23 23:59 | 生活楽しみパワー!
*なんども、なんども




ふいに、毛布のタグにハマる。。
センスいい!




a0030038_17285472.jpg




a0030038_172937.jpg




a0030038_17291015.jpg



てか値段?!
soooo, deluxe price!!
by acomino.cocoro | 2010-12-09 23:59 | 生活楽しみパワー!
*心が空っぽの野菜





四国は 狸伝説の国なんか

海が見えるって、言ったんやんか~~~



今日は見えんかったんか、
狸にぬかされたんか





a0030038_14234876.jpg

by acomino.cocoro | 2010-07-24 23:59 | 生活楽しみパワー!
*来年の依頼






東寺の朝市で
4000円やったんやけど、
「今朝愛媛から来たんですけどまけてもらえませんか」
って言うてみたら3500円になって
おっちゃんといろいろ話しよったら最後は
「もう3000円でええわ!」
になった

so, lively な ねじ巻き時計



今朝、動かんくなった・・

はは




a0030038_1931432.jpg
by acomino.cocoro | 2010-05-19 23:59 | 生活楽しみパワー!
*ブラボウ、





あるカメラマンの視点




a0030038_22541534.jpg


More
by acomino.cocoro | 2010-05-16 23:59 | 生活楽しみパワー!
*晴れた日のお出かけだとしても





商店街の洋品店の
シャッターの下りていた、ものおきにしているスペース

あるとき、気づいてしまった
シャッターの向こうに広がる魅惑的な世界に




ライヴ・アースまつやま へ 出店の準備
帽子の什器を貸していただく






a0030038_22275373.jpg




a0030038_2228558.jpg




a0030038_22281694.jpg




a0030038_22283037.jpg

by acomino.cocoro | 2010-05-14 23:59 | 生活楽しみパワー!
*エシレバターとクロワッサン





都会っ子ならでは、なんかもしれんけど
クリスマスの、街のイルミネーションが好きなのです。

ちょい前に六本木勤務が続いとったけん、
けやき坂のイルミネーションはめっちゃ好き。
ひゃーしかも今年、表参のイルミネーションも復活すんやって~!?

めっちゃみたい・・・・。






a0030038_0331227.jpg





a0030038_0332514.jpg

by acomino.cocoro | 2009-11-13 23:59 | 生活楽しみパワー!
*一日に何秒でも





ウクレレとギターと過ごす朝



a0030038_14373964.jpg




11月22日、手づくり市にて
お昼の12時から “パパイヤ音楽事務所” でライブをさせていただきます
こどもたちがたくさんのいつもの丘の上。
トトロの 『さんぽ』 とか、しようかなあー とか

ギターはなぜかチェリー練習中。


そんなで午前中は過ぎてゆくのでした・・
こらーっ!
by acomino.cocoro | 2009-10-28 12:00 | 生活楽しみパワー!
*ほんとうのやる気を、覚悟を、決められるか



帽子づくりが完了!して、ほっと一息
県美術館に行きました
今月末の てしごと市 の、説明会

1,8×1,8のなんにもないブース、を さて、どうするか、、、

23日の手づくり市も、30日のてしごと市も
帽子の展示販売がメインになって
日傘は興味のある方には来春のものを先行オーダー受付
にしようかと思っています。



で 日傘を置かせていただいている hibi さんに顔を出して
ぐるうーりとお店をみていたら、、

あら、どうしたの?!

ギターがぽつん。ちょこんと値札もついていた。。




ギター弾きの友達に電話をして2、3確認して、、
数分後には、雨あがりの街を、ギターをかかえてあるく



今日からウクレレにおにいちゃんができました。
ギター生活始まる。

きゃーーー!




a0030038_13222292.jpg
by acomino.cocoro | 2008-11-08 23:59 | 生活楽しみパワー!