カテゴリ:展示会のこと。( 17 )
*にねんぶり。






a0030038_149456.jpg





a0030038_149132.jpg





本日6月6日木曜日~11日火曜日まで徳島市のとよとみ珈琲さんにて展示会です。
亜美屋さんとの二人展。詳細はコチラからごらんください。

acomi は毎日16時まで在店です(週末もです)。
オーダーをお考えの方はできればその時間においでいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




a0030038_1502995.jpg

by acomino.cocoro | 2013-06-06 00:00 | 展示会のこと。
*ひろがるけしき






a0030038_9393598.jpg




a0030038_9394459.jpg




a0030038_9395471.jpg




a0030038_94041.jpg





まるでショウルーム兼アトリエ に、はじめてお客さまがおいでてくれました。
あこがれの上勝在住カメラマンご夫婦です。

曇り空に晴れ間のさす午後、
あれやこれやそれやどれや、、おしゃべりおしゃべり。
母屋の縁台に座ってぼーーーーっ。
現実を忘れるひととき。。



現実は・・
今週木曜日から展示会です!

“acomi to amiya” 
 6, 6(木)~11(火) 10:00~19:00 (初日12:00~、最終日~18:00)
 とよとみ珈琲 にて


これまで展示会期間に “うちこハローノート” を販売しておりましたが
今回は “かみかつ時間” を販売させていただきます。
小冊子好きの方、要チェキラです。



a0030038_9401857.jpg




a0030038_9402843.jpg

by acomino.cocoro | 2013-06-03 23:59 | 展示会のこと。
*かないせいしゅ





a0030038_23172168.jpg




a0030038_23173547.jpg




a0030038_23174392.jpg




a0030038_23175285.jpg





ワークスペースにしている離れの1階にハンチングが並びました。
これじゃあまるで、ショウルーム兼アトリエ みたいです。


展示会まであと数日になってた!

“acomi to amiya” 
 6, 6(木)~11(火) 10:00~19:00 (初日12:00~、最終日~18:00)
 とよとみ珈琲 にて
by acomino.cocoro | 2013-05-30 23:59 | 展示会のこと。
*ちがうくるま






a0030038_4415633.jpg





a0030038_44293.jpg





a0030038_4422172.jpg





a0030038_4423353.jpg







東京での展示会はいつもお世話になっている巣巣さんで。
6月21日~30日です。24日はお休みです。
29日の夜にはイシイモモコのライヴがあります。
ご予約、詳細は巣巣さんのページよりどうぞ。お待ちしています!
acomi もウクレレでまざれたらと打ち合わせ。

巣巣さんに撮影用に先に3本出荷しました。
by acomino.cocoro | 2013-05-07 23:59 | 展示会のこと。
*ながいながいかいだん





a0030038_22173676.jpg




acomi exhibition 2013 summer "to you"

今年の展示会は 徳島、東京、愛媛は内子。
暮らしているところ、生まれ育ったところ、暮らしていたところ。
今年の展示会のタイトルは "to you"  
ふと、でてきたことばです。



展示会のフライヤーができました。
まだ発送はできていないのですが・・汗
ご縁で、まずは上勝百貨店さんに置かせていただいています。
6月6日から始まる徳島・とよとみ珈琲さんでの展示会のフライヤーも。




a0030038_22172553.jpg





上勝百貨店さんでは味噌を仕込む大豆を買わせていただきました。
し・か・も。。
「明日仕込みたいので、水にかしておいてもらえますか???」
というわがままリクエストにもおこたえくださったという、、
なんて親切。お世話になっております。。
by acomino.cocoro | 2013-05-06 23:59 | 展示会のこと。
*おおきながく


a0030038_051012.jpg




6月6~11日に 徳島市内のとよとみ珈琲さんで展示会をします。
マクラメ編みの亜美屋さんとのご縁で実現しました。

今日はようやくお店に行ってみることができて
カフェオレにホットサンドを満喫しながら、
あちこち話が飛んで飛んでのおしゃべりに花咲かせながら、、
でも打ち合わせらしき事務的なお話もなんとかできた。笑
太陽も味方について事前打ち合わせなしのフライヤー撮影もなにげにさくさく終了☆

6/6~11 acomi to amiya @toyotomi coffee

インド帰りの亜美屋さんと、とよとみ珈琲さんの空間と、はじめましてのacomiと。。
どんな時間に空間になるのか楽しみです




a0030038_0503383.jpg




a0030038_0504510.jpg





はじめてお伺いしたとよとみ珈琲さんは、もう、、
一足踏み入れただけで気に入ってしまった!
なんというか風が通っているというか海っぽいというか、、
展示スペースの裏の小部屋が最高だった。笑
マスターが波乗りされるということですべて納得。

ああ海に入りたいなあ、、
ビッグアイランドの空気に身を浸したいなあ、、、
とずいぶんと遠くなってしまった海が自分の中にまだあることを祈りながら。


よーっし、がんばろ!
by acomino.cocoro | 2013-04-18 23:59 | 展示会のこと。
*みっつのえがお



a0030038_0333820.jpg





a0030038_034252.jpg





a0030038_0341172.jpg






今年の春夏の展示会は
6月に徳島、東京、が決まっています。


のんびりになってしまっているけれど
展示会のフライヤー写真撮影。
by acomino.cocoro | 2013-04-15 23:59 | 展示会のこと。