カテゴリ:すてきなおくりもの!( 248 )
*わらびのおしる






山の緑に、鮮やかな色が合う







a0030038_7274448.jpg

by acomino.cocoro | 2012-05-05 23:59 | すてきなおくりもの!
*いきなりおおいたな




郵便屋さんが届けてくれたのは
鹿児島からのハガキと、鹿児島からのクッキーたち
きょうは鹿児島な日だった

ウェルカム!天使ちゃん
ずーっとありがとう






a0030038_1874213.jpg

by acomino.cocoro | 2012-01-16 23:59 | すてきなおくりもの!
*の かわりの、おふろの床




なんとなく、ぼうっとしていた夕方
郵便代行のおっちゃんの軽トラがやってきた

クラスカのパッケージ・わさわさカワイイ箱・の、中には・・
お友だち絵描きさんからの、布小物の作品
一眼レフのストラップ~っ☆☆☆



だいぶ前に、かわいいなァと思っていて
日傘と帽子と物ぶつ交換にしてもらっていたもの
その間に暮らしも変化していって、布合わせなどはおまかせにしていました。


東京に生まれ育って
東京で暮らしを楽しんで、
地方の町にうつって暮らして
楽しんで、びっくりして、悩んで、楽しんで、、4年が過ぎ。

受け入れて、反省しながら バランスとりながらの、今の暮らしにいい感じーだよー
ジュリちゃん、ほんとうにありがとう~

soratanet.com





a0030038_13524842.jpg





a0030038_13525518.jpg





a0030038_1353480.jpg

by acomino.cocoro | 2012-01-06 23:59 | すてきなおくりもの!
*エコケーキ






クリスマスプレゼント
わーい。

ちらほらの雪で本日のお散歩も中止。






a0030038_959291.jpg





a0030038_9594051.jpg





a0030038_9595012.jpg

by acomino.cocoro | 2011-12-25 23:59 | すてきなおくりもの!
*家にいるから遠出





友だちから 手づくりハンドクリームがとどいた
アロマのいい香り


一緒に入っていたヤムウンセンのたれ
も、ヒット





a0030038_17584329.jpg

by acomino.cocoro | 2011-12-11 23:59 | すてきなおくりもの!
*かき揚げの夜に





大切な日は
ふえていくけど、へってもいく






a0030038_1534060.jpg

by acomino.cocoro | 2011-09-22 23:59 | すてきなおくりもの!
*救急車と電話




めずらしきフレンチトーストには、カナダのメイプルシロップ
春からずうっと日本世界を駆けまわっている監督さんからのお土産
本当に、頭が下がる


カナダのメイプルシロップなのに、思い出すのはハワイイ

ビッグアイランドから帰る数日前に知り合った
日本人の女の子が作っていたドリンク

レモンを絞って生姜を絞って、メイプルシロップと水で割る、、




・・はあ~~
国際空港いきたいなァ







a0030038_1281612.jpg

by acomino.cocoro | 2011-09-14 12:00 | すてきなおくりもの!
*バゲットを買っても平気





香しい生のレイはもちろん


時間が経って 
じんわり じんわりと 乾いていくレイはまた、愛おしい





a0030038_16205081.jpg

by acomino.cocoro | 2011-09-10 16:00 | すてきなおくりもの!
*折り紙の日傘は永遠に





フラらだんス

の箱をいただきました。中身はフラダンス。



でもなんか、タヒチアンガールな気がするんよなあ~~、この感じ・・






a0030038_15234423.jpg





a0030038_15235466.jpg

by acomino.cocoro | 2011-08-06 23:23 | すてきなおくりもの!
*歩いて歩いて、ハラウ




『もう、家に帰ろう2』
写真/文・藤代冥砂 モデル・田辺あゆみ



一冊目の 『もう、家に帰ろう』 は、
大好きなラジオ番組に田辺あゆみちゃんが出ていて
ファックス送ったらプレゼントで当たった

二冊目は久々にトカイのおっきな本屋さんに行ったら発見、即。



同い年の田辺あゆみちゃん。ありがとう。
また一緒に暮らす一冊





a0030038_950048.jpg

by acomino.cocoro | 2011-07-05 23:59 | すてきなおくりもの!