<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
*からだにきせつを
とりあえず




a0030038_1291738.jpg

by acomino.cocoro | 2007-10-30 23:59 | 季節のこと。
*ふたつの目を持って 生きる
嬉しいのは 

自分が まだまだ、気づいていないことがいっぱいある
ひよっこだって 恥ずかしくなること

それはとても恥ずかしいけれど




帰ったら
のぼってくるのを一緒にみていた月が 先に帰ってきていたこと



a0030038_15494669.jpg
by acomino.cocoro | 2007-10-29 23:59 | 自分さがし
*パワーをくれるひと
大島も 江ノ島も その向こうの山やまも、富士山も
くっきりの 日曜日



ハワイも
たぶん




a0030038_15371710.jpg

by acomino.cocoro | 2007-10-28 23:59 | 海のこと。
*おもいだすものは いつになっても
はつもの
季節の初ものは、 あとでいただくんだ



くにょっとしたのがすきとか かりっとしたのがすきとか

・・秋 だったんですね


a0030038_127418.jpg
by acomino.cocoro | 2007-10-27 23:59 | 季節のこと。
*体の中に空気を呼びこむ ちから のこと
真っ黄いろの 色に ひかれて
ぽったりとした あつみと おもみと、かたちに ひかれて

連れて帰ったグラスは お月さまみたいだ


ふと
お月様をたべちゃったかもしれないクマのお話しを思い出したりして



After fullmoon に


a0030038_0563951.jpg
by acomino.cocoro | 2007-10-26 23:59 | 暮らしのこと。
*また、はじまる
Oneday,

at the bank of a river..




a0030038_0443710.jpg


a0030038_0445756.jpg



来年の春は たまがわのそばで
ステキな出会いが生んでくれた ふたり展から、はじまりそうです 
by acomino.cocoro | 2007-10-24 23:59 | ものつくりの心。
*さみしいようなせつないような・・あたたかいきもち
知ると

日本にうまれたこと
季節や風や空や・・を 感じられること に
嬉しくなることばがある


また、ひとつ


今夜の月は 十三夜


a0030038_039285.jpg

by acomino.cocoro | 2007-10-23 23:59 | 季節のこと。
*心のバランスを 保ちたいから
月のことをおもって踊った

外に出たら、 夜空に月が ぽっかり浮かんでいた






月のことをおもって踊れる自分が、うれしかった

Hanalei moon
by acomino.cocoro | 2007-10-22 23:59 | 自分さがし
*暮らしたい暮らし方は、
あの器があるから
あのバターナイフと エシレバターがあるから、

バゲットが美味しい
やっぱり、ビールも開けちゃおう



おいしく暮らすと
うれしい


a0030038_22284875.jpg

a0030038_22291831.jpg

by acomino.cocoro | 2007-10-21 23:59 | 暮らしのこと。
*暮らしたい暮らし
人といっしょだから
気になる器は、出会えば わかる

それでも・・の すこしのまよいは すこしのきっかけで、なくなってしまうんだ


のぞいたら、黄色い落ち葉




工房からの風にいきました

a0030038_1620826.jpg

a0030038_16204398.jpg

by acomino.cocoro | 2007-10-20 23:59 | 暮らしのこと。