<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
*一昨年も去年も、来年も




2010年 今年最後の、丘の上の日曜市

雪の日曜市になりました~☆


わざわざ遠くからおいでてくださったお客様方ありがとう・
いつものみんなの美味しいものをいただきながらの雪景色ランチ。
元気ガールズたちと、雪の投げ合いに雪だるまづくり。
お客さまの飛び入りすてきライブも。



毎月、一度。
かならずここにある空間。
おなじものは二度とない、空間。

内子に来られたこと 時間を過ごしている今を、感謝した



今年もみんな、ありがとう
来年もまたよろしくね。





a0030038_17103184.jpg




a0030038_1710418.jpg

by acomino.cocoro | 2010-12-26 17:00 | 季節のこと。
*とどいたのは、





思い立って
cava を開けてしまったクリスマスイブ。

のんびりもののサンタクロースがやってきてくれたクリスマス。






a0030038_173953.jpg
by acomino.cocoro | 2010-12-25 23:59 | 季節のこと。
*いっしょのことを、おもった日





今日は冬至やし
かぼちゃ炊いて柚子湯に浸かって
風邪をひかんと明日も元気でいてくださいね





a0030038_20453390.jpg
by acomino.cocoro | 2010-12-22 23:59 | 季節のこと。
*ぷちぷちのクロとシロ





菜月自然農園さんで 白菜の結球へのおてつだい。
おしゃべりしながらの手は、進む進む~~
今日はあったかかったなあ。
夜ご飯はみんなで一緒。

来年は麹を育ててみたいかも





a0030038_20414957.jpg
by acomino.cocoro | 2010-12-20 23:59 | 野菜のこと。
*しろいしろい朝





何になるか~っ?!
あったかウールの着物。


やってみたかったこと。はじめてちゃんと、つくるけん。たのしみ~






a0030038_11165163.jpg
by acomino.cocoro | 2010-12-20 10:00 | ものつくりの心。
*じかんのすごしかたをかえた





八百屋バイトのお惣菜部。
大学いも、超うまくいったあ~~☆

七福芋という、白いおいもさんです。


この冬はにんじんいもでひがしやま、してみよかな
でも気をつけんと 裏に干しよった柿は鳥さんかハクビシンに全部やられてしもた。






a0030038_11113415.jpg
by acomino.cocoro | 2010-12-19 23:59 | 作ること。
*やっぱりすきなせかい




ゆずをたくさん炊いたあとは、種を干す

近しいものを身に着ける







a0030038_1042556.jpg
by acomino.cocoro | 2010-12-17 10:00 | 暮らしのこと。
*便利になる前のものからいただくもの





雪化粧。

四国も山あり谷あり海あり。
寒いのもなれやけん。





a0030038_959396.jpg

by acomino.cocoro | 2010-12-16 23:59 | 季節のこと。
*波に乗る、海に帰る。



Glass Love,

Sooooo, beautiful film,,
I could know this by our SERENDIPITY,
almost with tears,,


I, am, I.


mahalo nui,







by acomino.cocoro | 2010-12-16 12:48 | 生きる。
*ふいにとんでいくじかん



美しいコントラストとシルエット






a0030038_18241626.jpg

Nor, wind turbine..
by acomino.cocoro | 2010-12-12 23:59 | 暮らしのこと。