*リセットランチ!*  2004,9,16
*リセットランチ!*  2004,9,16_a0030038_0142973.jpg少し涼しいくらいの秋の外の空気の中、眺めのいいランチタイムをいただきました!
みんなは食べ行くってことだったのだけれど、ここのところお昼も外だったりで何だか連続で体に負担がかかっている気分がしていたので、いつもに戻って持参ランチ、今日のメインはたまごサンド。

いつもはみんなでわいわい話しながら食べているのだけれど、今日は遠くの東京タワーを眺めながら、秋の空気と目の前に広がるのびのーびした空間も一緒にいっただっきます!という感じだった。
こんな時間を持つことは、何だか初めて会社時間の中で普通ーの自分と過ごした気がして、気持ちのいいリセットができた気分になりました。

あこみはいつも、人と泣きのつぼが違う気がしています。たとえば高校最後の体育大会でも感動のダンスのとこでは何ともなかったのに、優勝チームの退場シーンを見ているうちに、ああ、最後なんだなあー・・・とか思って、人にわかるくらいにひとりで嗚咽してたりとか。
そんなわけで今日も、明日辞める人がこのところの引継ぎ内容をまとめた資料をくれて、もう泣きそうだった。。さすがにこらえたけど、目はいつもよりウサギだったに違いない・・・。
by acomino.cocoro | 2004-09-17 00:45 | 自分さがし
<< *年上の女のお友達*  200... *初めての夜。*  2004,... >>